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不当要求防止責任者講習

受講申込

【講習会申込みについて注意事項】

・ お名前の誤記入が非常に多いです。代理で入力される方は受講者に確認のうえ送信してください。
・ 講習申込の送信後に、受付完了の返信メールが自動返信されます。必ず内容を確認してください。
・ 希望した講習の定員を超えた場合など、日程等の変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。
・ 日程変更のお願いなどを除き、センターから事前に講習日の連絡はしません。御注意ください。
・申込み後に受講できなくなった場合は、無断欠席せず、必ず連絡をお願いします。
・自動返信メールを受講する方が保管いただき、受講日に会場へお越しください。
※自動返信メールが2〜3日たっても届かない場合は、お問い合わせください。
※は必須項目です。
申込み年月日
講習番号
事業所名1  (44文字まで)
事業所名2  (22文字まで)
責任者氏名 姓   名 
責任者氏名カナ セイ   メイ 
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責任者生年月日
責任者電話番号
半角数字で入力してください。
責任者FAX番号
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責任者メールアドレス
責任者メールアドレス(確認用)
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
通信欄